はてなブログで目次を作ってみた

Luuです!

 

ブログ始めたばかりでまず何が必要かなと考えてみました!

 

私が最初に作ってみたいと思ったのは 目次 です!

 

これがあるだけでブログ感増しますよね!

 

頑張ります!

 

どうしたら目次はできるのか

 

今回は「お米のいいところをあげていこう!」というテーマでやります!

 

私はお米大好きです❤︎

 

 

 

お米のいいところをあげてこう!

 

おいしい

 

綺麗

 

健康にいい

 

お腹に溜まる

 

腹持ちがい

 

できたことにびっくりしています。。。

 

初歩的な操作ですが頑張ります!

 

 

TOP