夢日記 〜夢か現実かわからなくなった夢〜

新卒で入社し仕事にも慣れてきた9月

 

私はお昼休みの時間はいつも寝ています

 

同僚に「お昼休憩終わる時間に起こして欲しい」と頼んだら「おっけ〜」と言われ

 

そのまま眠りに付きました。

 

起きた時は仕事再開時間より1分過ぎていて、

 

その時私の頭の中は「起こしてって言ったような...」

 

ということでいっぱいになってしまい、勇気を出して聞いてみました

 

私「同僚さん、私起こしてって頼んだっけ...?」

 

同僚「...! 言われてないよ笑」

 

私「おお!そっか!ありがとう!」

 

ここで確認しなかったらずっと現実だと勘違いしていました...

 

夢と現実が分からなくなるのは怖いですね...

 

 

 

 

TOP